« 親子でマクロビランチ♪ | トップページ | 苺狩り♪ »

おやつ作り♪

005

 

この笑顔見たさにおやつを作る私(笑)

一緒に作るのも楽しいですしね~^^

この日は簡単♪楽しい♪「焼きドーナツ」です。

 

001

 

生地をドーナツメーカーに絞り、チョコチップ・粒ジャム(苺・はちみつ)をトッピング♪

チョコチップが1番多く焼き上がりましたよ。 

焼きたてを食べるのが最高に美味しいですよね~^^

 

最近、「お味見する~?」 「お味見する~!」が合言葉のようになってます(笑)

 

007  

 

裏側の方がキレイな焼き色ついてます!

次の日も軽く焼くとカリカリで美味しかったです^^

 

「ママってすごいなぁ~!」「こんな美味しいの作れるもんね~!」とれんちゃん。

いや~・・・今回、手を抜いてホットケーキミックス使ったのになぁ・・・^^;

まぁ~手作りは手作りということで^^v

|

« 親子でマクロビランチ♪ | トップページ | 苺狩り♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/39463239

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ作り♪:

« 親子でマクロビランチ♪ | トップページ | 苺狩り♪ »