« 公園♪ そして幼稚園へ・・・ | トップページ | 入園式 »

地鎮祭♪

004

 

ずっと、ずっと打ち合わせをしてきたマイホーム計画!!

今日やっと「地鎮祭」を済ませることが出来ました^^

 

旦那と休みを合わせてるのも難しくて、仕事終わりの1時間・2時間で打ち合わせ。

ここまで来るのにほんと時間がかかりました。。。

 

今日も旦那は仕事を抜け出して参加^^;

終了後に2人して、仕事に行く~!みたいなスケジュールです(笑)

 

003  

 

どのタイミングで写真撮っていいかわからず、結局片付け中に^^;

明日から工事が始まりますが、まだまだ決まってないことはいっぱいです・・・(泣)

どんどん本だけが増えていく~!

そして時間だけが過ぎていく~!!

誰か~!!! アドバイスを~!!!

 

そんな忙しい中、10日11日とれんちゃんと2人で神戸の友達に会いに行きます♪

今からワクワク~♪

神戸チームのみなさん!キッチン構想のお手伝いお願いします(笑)

|

« 公園♪ そして幼稚園へ・・・ | トップページ | 入園式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地鎮祭も無事終わり^^
いよいよこれからが大変ですね;;
楽しみもいっぱいあって(笑)
あっちゃんの夢が叶うように祈ってます(笑)日、月と神戸に来てたんですね!!
れんちゃんも久し振りにお友達と会えてどんな顔してたんかな?

投稿: おばあ | 2011年4月12日 (火) 21時40分

地鎮祭無事に終わりました。
いよいよです^^
入園式前のお休み神戸行ってました♪
2年ぶりに集合したので楽しかったです^^
れんちゃん楽しんでましたよ~!

投稿: おばあちゃんへ。 | 2011年4月15日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/39526200

この記事へのトラックバック一覧です: 地鎮祭♪:

« 公園♪ そして幼稚園へ・・・ | トップページ | 入園式 »