« おやつ作り♪ | トップページ | 公園♪ そして幼稚園へ・・・ »

苺狩り♪

005

 

昨日、保育園の仲良し親子3組で「苺狩り」に行ってきました♪

れんちゃん、初めてです^^

私もかなり久しぶり。何年ぶり?何十年ぶり・・・?

 

土曜日までポカポカ陽気だったのに、昨日はかなり寒い1日でした^^;

おひさまも出てないし風も冷たい・・・

また冬服ひっぱり出して、出発~♪

 

001  

 

前日、苺園に問い合わせしたんですが、おじさんに

「苺があるかどうかはわからんでよ~」的なことを言われました^^; 

 

土曜日にたくさんお客さんが来てたら苺が少ないかも・・・ってこと。

本当は公園に行って遊んで、お弁当食べた後に苺狩りに行こうか♪って考えてたんですが、おじさんの一言で急遽変更!! 

朝から苺狩りに行ってきました。 

 

日曜日ということもあって、たくさんの人が来てましたが、苺はたくさんありました^^

苺を取る時のプチっ♪プチっていう可愛い音がクセになります(笑)

れんちゃんも上手に取ってましたよ^^

 

012

 

みんな並んで無言でプチっ!プチっと♪

親は必死でカメラを向けて「こっち見て~!」って感じだったんですが、

結局視線は頂けず^^; 

まぁ~、これが自然な感じでいいかな♪

 

010

 

気付けば山盛り~(笑)

普段あんまり苺を食べないれんちゃん。こんなに食べるのか!?

持ち帰りは出来ません・・・(泣)

 

017

  

さぁ~食べよう!! 

残るかも・・・・と心配してたけど、れんちゃん山盛り食べてました(笑)

甘くてとっても美味しい苺でした♪

こんなに食べるんだったら、また来てもいいなぁ~^^

今度はパパも一緒だといいね~。 

 

|

« おやつ作り♪ | トップページ | 公園♪ そして幼稚園へ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/39486726

この記事へのトラックバック一覧です: 苺狩り♪:

« おやつ作り♪ | トップページ | 公園♪ そして幼稚園へ・・・ »