« 上棟式 | トップページ | 再会~♪ »

友達親子とランチ♪

008

 

東京から帰省していた友達親子とお気に入りのマクロビランチを食べに行きました。

↑はキッズプレート♪

この日のランチは「豆腐のキッシュ」がメインでした^^

ほんとに美味しい~! 野菜たっぷりのお汁がまた最高~!!

 

010

 

この日も子連れだったので個室に案内されました(笑)

ゆっくり我が家のようにくつろげます♪

最近、仮面ライダーブームのれんちゃん。絵本を持ち込み えいと君とあ~だこ~だ言ってました(笑) 食後はまたお決まりの室内暴走!!^^;

 

カメラを向けるとやっぱり「変顔」^^;

最近、こっそり撮った写真意外はほぼ変顔です。。。

 

マクロビ。。。食べるとほんとに美味しくてハマります!

日ごろ、パンなどもいっぱい食べる生活なので、1日1食は日本古来の「食」を食べられるようにしていきたいと思ってます。  

 

とりあえず、勉強だぁ~!ってことで昨日このレストランで開かれた「マクロビ料理教室」に参加してきました。 調味料・お味噌なんかもちょっと見直そう!と思っちゃいました。

100%マクロビは無理かもしれないけど、少しでも取り入れられたらいいなぁ~^^

|

« 上棟式 | トップページ | 再会~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/39994423

この記事へのトラックバック一覧です: 友達親子とランチ♪:

« 上棟式 | トップページ | 再会~♪ »