« 参観日。 | トップページ | 上棟式 »

こどもの日

018

 

今年のこどもの日はこいのぼりケーキ作ってみました♪

微妙な感じですが・・・^^;

 

例によって3人でフォークでがっつりと食べ、一瞬でなくなりました(笑)

GW中、旦那は仕事だったのでれんちゃんと2人で過ごしました。

渋滞の中、お出かけしてみたり疲れましたが楽しかった~♪

車の中で一睡もせずにずっと喋りっぱなし(笑) いいドライブ仲間でした^^

 

012  

 

れんちゃんが最近、ハマりまくりの「仮面ライダー」

起きて「変身」 寝るまで「変身」です(笑)

 

神戸旅行の影響もあるのかなぁ~^^ とうとうベルト購入です^^;

けど、このオーズベルトけっこうかっこいい!!

 

013

 

メダルチェンジで効果音も変わります♪ 

このメダル!かなりの人気で入手困難(泣) ガチャガチャで見つけた時なんかは大興奮です! 当然、旦那もハマり、カード・メダル購入してきます(笑)

 

014

 

テレビ見ながら一緒に変身して戦う姿はほんと笑えます(笑)

今まで、アンパンマンとかドラえもんとかだったのに急に「男」を感じます(笑)

|

« 参観日。 | トップページ | 上棟式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この頃仕事忙しく;;夜は直ぐ寝てしまい(泣)
ブログ長い間見てなくて沢山入ってるーどれも良い表情のれんちゃん(笑)
本当に少し前迄はアンパンマン派だったのに^^れんちゃんライダーベルトかっこいいよ(笑)たけるもやってるよ色々説明してくれるんだけど覚えられなーい(泣)どこにでも持って行きたがるよ(笑)

投稿: おばあちゃん | 2011年5月 7日 (土) 23時19分

仕事忙しいんですね。。
最近、暑いぐらいの日もあるし体調崩さないようにしてくださいね^^
れんちゃん、予想以上のハマりように私もびっくりしてます(笑)
ちょっとこれで強くなってくれるかなぁ~なんて♪ 
たける君とのコラボも見てみたい(笑)

投稿: おばあちゃんへ。 | 2011年5月 8日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/39894108

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« 参観日。 | トップページ | 上棟式 »