« 第1試食人!! | トップページ | 参観日。 »

ボーリング♪

003

 

久しぶりの旦那のお休み。(1ヵ月半ぶり!?)

午前中は打ち合わせに出かけ、ランチ後にれんちゃんのお迎えへ!

 

せっかくのお休みだし、3人で遊びに行きました。

れんちゃん初のボーリング♪♪

 

004

 

子供用に5本指タイプ(笑) しかしまだ入れれない^^; 

よいしょ~!と投げてコロコロコロ・・・・・・・・・

ピンに着くまでに長い時間。3人で見守ります(笑)

れんちゃんの時はガーターがないタイプになりますよ^^

2本・3本倒れたり、ガーターないのにピン前のぎりぎりの所でガーターになったり^^;

  

008

 

誰も教えてないのに、拭いてます(笑)

手も乾かしたりしてました。(笑)

 

1ゲーム目はなんとか投げきったんですが、2ゲーム目(私がやりたかった!)

途中棄権です^^;

まだちょっと早かったかなぁ~。。。

 

次の日、幼稚園では「ボーリング行った~!」って嬉しそうに先生に話してました^^

最近なかなか3人でお出かけ出来ませんが、また遊びに行こうね♪

ちなみにこのGWも「母子2人生活」です^^;

|

« 第1試食人!! | トップページ | 参観日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/39819132

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング♪:

« 第1試食人!! | トップページ | 参観日。 »