« 友達親子とランチ♪ | トップページ | お手紙交換♪ »

再会~♪

005_2

 

GW最終日の日曜日。保育園の時のお友達のお家に遊びに行きました。

卒園後、約1ヵ月ぶりの再会です。

 

↑は和やかに楽しそうですが、会ったすぐは微妙な距離感の2人でした^^;

「1ヵ月会わないだけで、こんな感じになるんや~」と親2人びっくり。。。

 

幼稚園に慣れるまでは・・・と会わないようにしていたんですが、ちょうどいい時期に会ったのかも^^;

 

002_2

 

この日はMちゃんがお昼を用意してくれました♪

私は塩きんぴらを1品持って行っただけ~^^;

 

普段、家ではあまり汁ものを食べないれんちゃん。

この日、Mちゃんが用意してくれた「肉だんごスープ」完食!!

ほんと美味しかった^^ 

家に帰ってからも「あいなちゃんのママのごはん美味しかったなぁ~」と♪

  

今度は仲良し3人組集合しようね~♪

|

« 友達親子とランチ♪ | トップページ | お手紙交換♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/39994527

この記事へのトラックバック一覧です: 再会~♪:

« 友達親子とランチ♪ | トップページ | お手紙交換♪ »