« こどもの日 | トップページ | 友達親子とランチ♪ »

上棟式

014

 

昨日はマイホームの上棟式でした。

特に何もしなかったんですが、見学に行ってきました♪

 

私の両親も顔を出してくれました。 

今までどんな家?って心配気味だった父も実物を見て「いい家やな~」って言ってくれました^^ たしかに図面だけではわからないですよね~^^;

 

基礎の時と比べて家の形になってきたんで、テンションも上がります(笑)

1階部分に入らせてもらったりして、れんちゃんの喜んでいました。

 

休憩中の棟梁と大工さんにジュースを配ったりもしましたよ^^

やっぱり子供が配ると喜ばれます^^

 

015

 

いいお天気で暑いぐらいに1日。

日陰でれんちゃんの休憩です^^

月曜日には屋根の工事に入ります♪

見に行くのが楽しみです^^

|

« こどもの日 | トップページ | 友達親子とランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/39912624

この記事へのトラックバック一覧です: 上棟式:

« こどもの日 | トップページ | 友達親子とランチ♪ »