« 再会~♪ | トップページ | 夏服~♪ »

お手紙交換♪

001

 

先日、れんちゃんの登園バックから何やらお手紙らしきものを発見!!

最近、仲良しの女の子からもらった様子^^

しかもハートがいっぱい~(笑)

 

もらったれんちゃんもすごく嬉しそうで 「お返事書く~!」

一生懸命に名前と似顔絵を描いて次の日に持って行きました。

 

いざ渡すって時に恥ずかしくなったのか「ママと一緒に渡す~」とか^^

結局は 一人で渡したみたいですけどね^^

 

その翌日にはまたカバンにお返事が♪

「これ永遠かな?」とか(笑)

 

先生とこの微笑ましい光景を見守ってます^^

 

 

|

« 再会~♪ | トップページ | 夏服~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幼稚園楽しく通ってるみたいですね^^
ハートがいっぱいのお手紙もらい
れんちゃん凄い♪♪

幼稚園行ってお友達と会うのが
嬉しいんでしょうね;;

どんな顔して渡したんでしょう(笑)


 

投稿: おばあちゃん | 2011年6月 5日 (日) 22時53分

毎日楽しく通ってますよ♪
お手紙交換(笑)
渡すのは恥ずかしいようで
「ママもいっしょに~」なんて連れてかれそうになりました(笑)
結局は一人で渡したみたいですけどね^^

投稿: おばあちゃんへ | 2011年6月17日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/40256981

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙交換♪:

« 再会~♪ | トップページ | 夏服~♪ »