« 参観日。 | トップページ | マイホーム♪ »

真剣です・・・・

002  

 

お風呂上がりの1枚。

最近、買う本はほとんど仮面ライダー関係です^^;

 

ガンバライドのファンブックは何度も熟読(笑)

DVDを借りるのもほぼ仮面ライダーです。

 

日曜日の朝、「オーズが始まるよ~!」の声で飛び起きます(笑)

ゴーカイジャーも見てますがイマイチ興味を示さず。。。

 

戦隊物。シンケンジャーで少し興味を持ち、ゴセイジャーで合体ロボット??みたいなおもちゃをちゃーちゃん(実母)に買ってもらって今も時々遊びますが、やっぱり仮面ライダーほどの食い付きはないかな。 こんなにハマるとはまったくの予想外です!

 

004  

 

仮面ライダーにハマり、部屋の中が急に「男の子」になってます(笑)

|

« 参観日。 | トップページ | マイホーム♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの息子も戦隊系にはまり中・・・
ゴーカイジャーやけど・・・
おもちゃが増えるね。

投稿: 130 | 2011年6月28日 (火) 18時28分

れんちゃん仮面ライダーにハマってますね^^
沢山のライダーグッズ(笑)
おばあちゃん徳島に行った時
いっぱい見せてね~
顔忘れられないうちに早く行かなくてはネ^^
参観日の陶芸作”ジャッキー”
さすが上手ね感心したわ~(笑)
クッキー作ってるつもりでやってるのかな^^
ライダーの本見てる姿とは似つかないわ;;

投稿: おばあちゃん | 2011年7月 1日 (金) 22時20分

お返事がすっかり遅くなっちゃいました(泣)
おもちゃ・・・どんどん増えるね~^^;
部屋の中がなんかガチャガチャしてるわ。
仮面ライダー。親もハマってるから
余計増えるのかも^^;

投稿: 130さんへ。 | 2011年7月 8日 (金) 09時57分

ほんとにすっかりハマってますよ^^;
お正月帰った時とはまるで違う(笑)
ジャッキーと仮面ライダーってのも
ほんとおかしいですよね~^^
幼稚園の先生も笑ってます^^

またいつでも遊びに来てくださいね~^^

投稿: おばあちゃんへ。 | 2011年7月 8日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/40554248

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣です・・・・:

« 参観日。 | トップページ | マイホーム♪ »