« 真剣です・・・・ | トップページ | 週1のお楽しみ♪ »

マイホーム♪

006

 

今まで、2階に上がるのはハシゴだったんですがやっと階段つきました。

これ旦那が一番喜んでました(笑)

ハシゴが怖い怖いと言っていたので^^; 

ちなみに私はハシゴも平気でガシガシ登ってましたよ^^v

 

005

 

そして、お風呂も入りました♪

2階に付けたのでそんなに大きくはないですが、十分な感じ^^

 

004

 

期限ギリギリまで悩んだ床材。

最終的には無垢を貼ることに^^ パイン材です。

まだ塗装してないのでそのままの色ですが、もう少し落ち着いた感じの色に仕上げてもらう予定です^^ 

完成は8月末頃。

ゆっくりじっくり何回も打ち合わせしている大切なマイホーム。

2階部分、れんちゃんはまだ見てません。

きっとテンション上がるんだろうなぁ~(笑)

|

« 真剣です・・・・ | トップページ | 週1のお楽しみ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ待望のマイホーム^^
形になってきたね~
完成八月末?
会社の三連休に行けるように・・・・
ママが学校役員の親睦会集まりの為
孫三人子守です;;
翔がれんちゃんのブログ見て
ガンバライドカードのシャウタコンボのキラキラカード良いな~と言ってました(笑)
おばあちゃんはさっぱりわかりませんが;;

投稿: おばあちゃん | 2011年7月 9日 (土) 21時09分

うわぁ~!
あと少しで完成やね☆
待ちに待った日がもうすぐ・・・。
私も、すごい楽しみ(゚ー゚)

投稿: petit-pas | 2011年7月13日 (水) 19時42分

お返事遅くなりました(泣)
だいぶ出来てきましたよ♪
昨日も打ち合わせで照明なんか選んできました!
8月末には完成予定。
引っ越しは9月に入るかもしれませんが・・
また遊びに来てください~^^
 
ガンバライド。。。
しょう君さすがですね^^
レアなカードみたいです♪

投稿: おばあちゃんへ。 | 2011年7月21日 (木) 10時10分

なかなか承認せずでごめんね~^^;
お返事お待たせしました!

家だいぶ出来てるやろ?^^
完成したら撮影会しにきてね♪

投稿: petit-pasさんへ。 | 2011年7月21日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/40722846

この記事へのトラックバック一覧です: マイホーム♪:

« 真剣です・・・・ | トップページ | 週1のお楽しみ♪ »