« マイホーム♪ | トップページ | キッズクッキング!! »

週1のお楽しみ♪

002

 

仮面ライダーにハマりまくりのれんちゃん。

当然グッズもどんどん増えていき、最近はパジャマ・靴下・パンツも仮面ライダー。

靴・・・ここまではやっぱり買えない私^^;

 

カードにメダル。いっぱい持ってます。

メダルなんてとうとう全コンボ制覇です^^; もうすぐ↑のゲームではメダル使えなくなりますけどね~。。。 

 

ガンバライド!!「パパが休みの時だけね~」のお約束です^^

2回まで!! 行く前に旦那と2人でカード選びとメダル選び♪

この時間がすごーーく長い^^; 「早くしてくれ~」と母の叫び(笑)

 

001  

 

この得意げな顔~(笑)

 

もうすぐ仮面ライダー「新シリーズ」になりますね。

私的には微妙な感じなんですが、仮面ライダーファンのお子さんがいるみなさんどうです??

なんか卵のようならっきょのような・・・・^^; 

 

旦那は「これがかっこよく変身したりするんちゃう!?」とか言っておりますが^^;

れんちゃんの反応も今はうすーーいです(笑)

9月からどうなる!?  

|

« マイホーム♪ | トップページ | キッズクッキング!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/40910993

この記事へのトラックバック一覧です: 週1のお楽しみ♪:

« マイホーム♪ | トップページ | キッズクッキング!! »