« 新しいおうち♪ | トップページ | 映画鑑賞♪ »

Happy 5th Birthday☆

009  

 

8月17日。れんちゃん5歳のお誕生日でした♪

誕生日ケーキ作りは旦那→私→旦那・・・と1年交代で担当しています^^

3歳の時からなんだか恒例に(笑)

3歳(旦那)担当で「トトロ」

4歳(私)担当で「車」

 

012

 

5歳の今年は旦那担当で「ジャッキー」です♪

顔の部分で少し私も参戦しましたが、ほぼ旦那制作です^^ 

 

今年のケーキ、2・3日前までは「仮面ライダーオーズ」とか「オーズのメダル」とかって言ってたんで、今年は私担当じゃなくてよかった~って思ってたんですよ(笑)

 

旦那と2人で相談して「クッキー焼いてチョコペンでメダルの絵描く~?」とか^^;

だったらクッキーは私が焼くから~とかって親2人は焦ってたんですけどね(笑)

2日前に急に「ケーキはジャッキーがいい♪」とれんちゃん^^

 

一番喜んだのは旦那かも(笑) ジャッキーの方が絶対簡単だしね♪

ケーキ。。。。来年は私。。 何にハマってるかなぁ~^^;

 

015

 

もちろん、今年も3人でがっつり食べました(笑)

れんちゃん、ジャッキーの目から食べてましたよ^^

|

« 新しいおうち♪ | トップページ | 映画鑑賞♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れんくん、誕生日おめでとう♪
ジャッキーのケーキめちゃ美味しそうー!さすがやね!!
来年はどんなリクエストになるかな?!毎年楽しみにしてます♪

投稿: みー | 2011年8月18日 (木) 16時53分

今年も無事にお誕生日終了です(笑)
来年・・・ほんとに何にハマってるやら^^;
今からドキドキ~!!

投稿: みーちゃんへ。 | 2011年8月18日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/41260297

この記事へのトラックバック一覧です: Happy 5th Birthday☆:

« 新しいおうち♪ | トップページ | 映画鑑賞♪ »