« 花火&阿波踊り♪ | トップページ | Happy 5th Birthday☆ »

新しいおうち♪

015  

 

着々と進んでいるマイホームの工事。

大工仕事はほぼ終わり、内装に入ってます♪

  

打ち合わせも現場で色を合わせながらすることが多くなってきました。

この日も夕方に現場で打ち合わせ。

途中で幼稚園へお迎えに行き、れんちゃん念願に2階へ!!

 

初めて上がった2階でテンションも上がります(笑)

無垢の床。裸足で歩くのがやっぱり気持ちいい~♪

016

 

れんちゃんの部屋♪

「引っ越したら一人で寝る?」の問いかけに。。。

「ちょっと寂しいけど一人で寝る~」と^^ たぶんまだ無理だろうな。。^^;

 

017

 

キッチンも塗装が始まってました♪

新築だけど新しくない感じで!! そんなオーダーしてます(笑)

少し荒っぽい感じで仕上げてもらったりしてます^^ 

 

タイルが入るともっと雰囲気出るだろうなぁ~♪

完成まであと少し!! 

片付けに引っ越し! 暑いけど頑張ろう~!!

|

« 花火&阿波踊り♪ | トップページ | Happy 5th Birthday☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日8月17日はれんちゃんの5歳の誕生日おめでとう(笑)
電話でれんちゃんにお礼言って貰え声聞けて嬉しかったよ~^^
マイホームも完成に近づき楽しみですね(笑)
れんちゃんの部屋も出来1人で寝れるかな?
夏祭り「阿波踊り」近くで見たら迫力あるでしょうね^^
一度れんちゃんと一緒に見に行きたいわ~

投稿: おばあちゃん | 2011年8月17日 (水) 22時21分

れんちゃんへのプレゼントありがとうございました!!
しょっちゅう本買わされるのですごく助かります^^;

マイホームもいよいよ完成に近づいてきました♪ 30日、ほんとに引っ越し前で掃除・片付け出来てないですが楽しみに待ってます♪

投稿: おばあちゃんへ。 | 2011年8月18日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/41203510

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおうち♪:

« 花火&阿波踊り♪ | トップページ | Happy 5th Birthday☆ »