« キッズクッキング!! | トップページ | 親子マクロビ教室♪ »

夏祭り!

008

 

土曜日、通っていた保育園からの招待を受け「夏祭り」に行ってきました。

何ヶ月か前まで通っていた保育園なのに、なんか懐かしい~^^

 

先生方にも久しぶりに会えて れんちゃんはひたすら恥ずかしそうでした(笑)

  

005

 

仲良しグループ久しぶりに全員集合です♪

最初はほんとに恥ずかしがって 近くにもいかないぐらいだったんですが

遊び始めるとやっぱり仲良し^^ 

お祭り終了後、みんなが帰って行く中、遊び続けて最後のグループに^^;

通園してる時もそのパターンだったなぁ~。。。

 

この日は夕方から予定があったので、お祭り後に解散予定だったんですが

子供達は遊ぶ気満々(笑)

車を置かせてもらってたあいなちゃん家に到着したら 勝手に部屋へあがりこんで遊び始める始末・・・・^^;

 

011  

 

3人仲良く 汗だくで遊んでます(笑) 

結局、私は昼食までごちそうになり(Mちゃんほんとありがとう!) 

時間ギリギリまで遊ばせてもらいました^^

 

010

 

こうやっていつまでも一緒に遊べるといいなぁ~♪

(↑ れんちゃん&そらくんは寝たフリしてます(笑))

|

« キッズクッキング!! | トップページ | 親子マクロビ教室♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/41060712

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り!:

« キッズクッキング!! | トップページ | 親子マクロビ教室♪ »