« 親子マクロビ教室♪ | トップページ | 新しいおうち♪ »

花火&阿波踊り♪

011_2

 

8月7日(花火の日) 地元の花火大会に行ってきました♪

いつもは実家からゆっくり見るんですが、今年は旦那が早く帰って来られたので

近くまで行ってみました♪ 夜店もあるしね~^^

花火はもう迫力満点!!

だけど、人・人・人・・・・・^^; たこ焼き買うのに30分並んだり(泣)

おにぎり持って行っててよかった~♪

002

 

そして徳島のお盆と言えば「阿波踊り」

9日~11日は鳴門で 12日~15日は徳島で開催されています。

子連れで行くにはやっぱり鳴門かな^^; 

 

004

  

れんちゃん、真剣な表情で見てましたよ♪ 近くて見ると迫力あるからね~♪

大興奮で拍手してました(笑)

005

 

やっぱり暑い時はかき氷だよね~♪

お味はいちごミルク。一緒に食べようと思ってたのにほとんどくれず・・・^^;

来年は桟敷に座ってゆっくり見たいなぁ~^^

|

« 親子マクロビ教室♪ | トップページ | 新しいおうち♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/41203410

この記事へのトラックバック一覧です: 花火&阿波踊り♪:

« 親子マクロビ教室♪ | トップページ | 新しいおうち♪ »