« Happy 5th Birthday☆ | トップページ | 仲良し3人組集合♪ »

映画鑑賞♪

001

 

れんちゃん、5歳のお誕生日の日に人生2回目の映画を見に行ってきました♪

前売りまで買って楽しみにしていた ゴーカイジャー&仮面ライダーオーズ2本立て!!

ゴーカイジャーは親2人 あまり見たこともなくちんぷんかんぷんだったんですが

仮面ライダーオーズは親子3人かなり見ていたので すごく楽しめました♪♪

 

2回目の映画館。やっぱり暗くなると「怖い・・・怖い・・・」とビビるれんちゃん^^;

上映中の注意!みたいのが本編の前に流れますよね。。

「携帯電話の使用禁止」とか (ママ、電話切って~!!)と言われました^^;

「食べ物の持ち込み禁止」とか (ぬりえと引き換えにもらったポップコーンすら食べず) 

こうゆうところ、すごく真面目だったりします(笑)

 

002_2

 

帰ってからプレゼントのひとつだった「ゴーカイジャー&仮面ライダー」の映画の絵本。

真剣に見てました^^ 内容は映画と同じだから「これ見た~!」とかなんとか^^

 

そんな大好きな仮面ライダーオーズも明日が最終回。

新ライダーの「フォーゼ」 映画にもちらっと出てきたんですが夫婦で大爆笑(笑)

卵にしか見えん!!(笑)

 

れんちゃん自身は「かっこいい~!」と言ってたけど

「オーズが終わってフォーゼが始まる」との説明がイマイチわかってない様子^^;

オーズの中にフォーゼも出てくる!って思ってるんですよね~^^;

映画がそうだったので・・・

 

フォーゼ第1回放送。いろんな意味で楽しみです(笑)

 

|

« Happy 5th Birthday☆ | トップページ | 仲良し3人組集合♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

映画行ってきたんやね!
れんくん、きちんと鑑賞中のお約束守れるんえらいね!ポップコーンの誘惑にまけんかったんや☆
そうそう、フォーゼ(!?)始まるね〜。毎朝、「きょうフォーゼあるん?」って聞かれる。。かなり楽しみにしてるみたい☆

投稿: みー | 2011年8月30日 (火) 18時38分

映画行ってきたよ~♪
それはもう楽しみにしてたからね(笑)

フォーゼ始まったね!
子供ウケはいいみたいだね^^
早くもベルト欲しいって言ってるわ^^;

投稿: みーちゃんへ。 | 2011年9月12日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/41375557

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞♪:

« Happy 5th Birthday☆ | トップページ | 仲良し3人組集合♪ »