« 映画鑑賞♪ | トップページ | 運動会♪ »

仲良し3人組集合♪

005  

 

土曜日に久しぶりに保育園時代の仲良し3人組集合しました♪

行った先はお気に入りのマクロビレストラン。

 

いつもの個室で楽しいランチタイムです^^

 

会ったすぐはやっぱり少し恥ずかしいのか、笑顔すら見せず~^^;なんですが

やっぱり遊び始めると保育園時代のように楽しそうです。

 

この日は食後に子供達による撮影会!?(みんなママの携帯&デジカメ持って撮りまくり)

帰宅後にデジカメを見ると恐ろしい量の画像が・・・(泣)

そのほとんどが壁とか指とかです^^;

 

親チームはゆっくりまったり~お話でも♪なんてことはなかなかね。。。

今度は親チームだけでゆっくりランチ行きたいなぁ~^^

 

004  

 

|

« 映画鑑賞♪ | トップページ | 運動会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/41645138

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し3人組集合♪:

« 映画鑑賞♪ | トップページ | 運動会♪ »