« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

モデル気分!?

018

 

運動会の翌日。引っ越し前の新居で取材を受けました。

 

地元の「家づくり」の本。

いろんな不動産・工務店が紹介されてて、我が家もこの本を参考に不動産選びました♪

 

担当さんから「今年はOさん邸でいこうと思うんですが」とのお話があり

受けさせてもらうことにしました^^ 

 

引っ越し前でほんとに何もない!

撮影前にダイニングテーブルとイスだけ運んでなんとか形に^^;

 

015

 

カメラマンさんにライターさん。親が緊張してるのに、れんちゃんはこれ↑(笑)

超リラックス~(笑) 

愛想よしでポーズまでしてたり^^; 

 

5歳ですでにカメラ慣れ(笑) いいの撮れたのかな?^^;

れんちゃんのおかげ!?で 和気あいあいと取材受けることができました♪

初の取材!いい体験させてもらいました^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

運動会♪

006

 

18日、れんちゃん幼稚園初の運動会でした^^

お天気がずっと不安定で心配だったんですが、なんとか予定通りに^^

 

保育園の時とは違って、れんちゃんの通う幼稚園は小学校と合同の運動会。

練習ももちろん、小学生と合同だったり。

年少のれんちゃん達がけっこう大変なようです。

 

けど、先生曰く 「運動会でかなりみんな成長する」とのこと。

たしかに!!

練習を重ねるごとに「すごく頑張ってます!」と先生からの報告が^^

 

種目は「かけっこ」と「バルーンを使ったダンス」

 

かけっこ♪ 保育園時代から変わらずマイペースで競争心なし~(笑)

一応、運動会用に「瞬足」買ったんですが(笑)

最後まで楽しそうに走ってたからいいかぁ~^^

 

「ダンス」は振付完璧で踊ってましたよ♪

ちょっとウルっときちゃいました。。。

 

毎日練習してたんだもんね^^ 

ほんとに成長を感じられる運動会でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し3人組集合♪

005  

 

土曜日に久しぶりに保育園時代の仲良し3人組集合しました♪

行った先はお気に入りのマクロビレストラン。

 

いつもの個室で楽しいランチタイムです^^

 

会ったすぐはやっぱり少し恥ずかしいのか、笑顔すら見せず~^^;なんですが

やっぱり遊び始めると保育園時代のように楽しそうです。

 

この日は食後に子供達による撮影会!?(みんなママの携帯&デジカメ持って撮りまくり)

帰宅後にデジカメを見ると恐ろしい量の画像が・・・(泣)

そのほとんどが壁とか指とかです^^;

 

親チームはゆっくりまったり~お話でも♪なんてことはなかなかね。。。

今度は親チームだけでゆっくりランチ行きたいなぁ~^^

 

004  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »