« 運動会♪ | トップページ | 久しぶりに家族で~♪ »

モデル気分!?

018

 

運動会の翌日。引っ越し前の新居で取材を受けました。

 

地元の「家づくり」の本。

いろんな不動産・工務店が紹介されてて、我が家もこの本を参考に不動産選びました♪

 

担当さんから「今年はOさん邸でいこうと思うんですが」とのお話があり

受けさせてもらうことにしました^^ 

 

引っ越し前でほんとに何もない!

撮影前にダイニングテーブルとイスだけ運んでなんとか形に^^;

 

015

 

カメラマンさんにライターさん。親が緊張してるのに、れんちゃんはこれ↑(笑)

超リラックス~(笑) 

愛想よしでポーズまでしてたり^^; 

 

5歳ですでにカメラ慣れ(笑) いいの撮れたのかな?^^;

れんちゃんのおかげ!?で 和気あいあいと取材受けることができました♪

初の取材!いい体験させてもらいました^^

|

« 運動会♪ | トップページ | 久しぶりに家族で~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会も無事終わって良かったね(笑)
いよいよ新居にお引っ越しですね~^^
れんちゃん本当にカメラ慣れしてて
嬉しそう♪
このブログ見て貰う時はもう引っ越しした後かな?

投稿: おばあちゃん | 2011年9月24日 (土) 22時03分

お返事遅くなりました~!
やっとネットも繋がりました♪
 
れんちゃん運動会頑張ってましたよ^^
年々頼もしくなってます。

カメラ^^;ほんとに大人にはまるで人見知りしないんですよね(笑)

投稿: おばあちゃんへ。 | 2011年10月 5日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/41864832

この記事へのトラックバック一覧です: モデル気分!?:

« 運動会♪ | トップページ | 久しぶりに家族で~♪ »