« 仲良し3人組集合♪ | トップページ | モデル気分!? »

運動会♪

006

 

18日、れんちゃん幼稚園初の運動会でした^^

お天気がずっと不安定で心配だったんですが、なんとか予定通りに^^

 

保育園の時とは違って、れんちゃんの通う幼稚園は小学校と合同の運動会。

練習ももちろん、小学生と合同だったり。

年少のれんちゃん達がけっこう大変なようです。

 

けど、先生曰く 「運動会でかなりみんな成長する」とのこと。

たしかに!!

練習を重ねるごとに「すごく頑張ってます!」と先生からの報告が^^

 

種目は「かけっこ」と「バルーンを使ったダンス」

 

かけっこ♪ 保育園時代から変わらずマイペースで競争心なし~(笑)

一応、運動会用に「瞬足」買ったんですが(笑)

最後まで楽しそうに走ってたからいいかぁ~^^

 

「ダンス」は振付完璧で踊ってましたよ♪

ちょっとウルっときちゃいました。。。

 

毎日練習してたんだもんね^^ 

ほんとに成長を感じられる運動会でした。

|

« 仲良し3人組集合♪ | トップページ | モデル気分!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/41864532

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会♪:

« 仲良し3人組集合♪ | トップページ | モデル気分!? »