« お芋掘り~♪ | トップページ | 参観日 »

親子でおうちカフェ♪

004

 

昨日、念願のれんちゃんの親友が遊びに来てくれました♪

ほんとに仲良しの旺歩(おうぶ)くん。

お昼前の約束だったんですが、朝起きた時から

「おうぶ君まだ~?」の連続です(笑)

 

保育園から幼稚園へ上がる時、誰も知らないところで大丈夫かな?って心配はあったんですが、すぐに仲良くなったお友達です。

 

ほんといつも一緒♪

園からもらう写真なんて、同じアルバムが出来るんじゃない??って感じです(笑)

 

この日のランチ。ハロウィンも近いのでかぼちゃのスープにかぼちゃのベーグル。

あとはみんなで採った鳴門金時のコロコロコロッケなど~♪♪

 

009

 

あとかぼちゃのクッキーの型抜きも一緒にしましたよ♪

生地は前日の夜に仕込みました^^v

型もハロウィン仕様。こうもりが一番分かりやすい(笑)

おやつの時間、2人が競い合うように食べてましたよ^^

 

006

 

なぜが突然のシャボン玉タイム♪ 

おやつを挟んで2回ほどシャボン玉タイムありました(笑)

敷地内ぐるぐると走りまわる~!! 狭い通路を。。。見てる方はハラハラです^^;

 

夕方までいっぱい遊んだ2人ですが、おうぶ君が帰った後、

「おうぶ君がおらんけん、寂しい・・・」と泣きべそのれんちゃん^^;

「いっしょに寝たらよかったのに~」とも。。。

その後も何回も思い出しては「寂しい・・・」と^^

「月曜日にまた幼稚園で遊べるよ」と言っても「明日は?来るの?」とか^^;

 

ほんと仲良し。そんなおうぶ君とはあと7年ちょっと同じクラスの予定(笑)

幼稚園→小学校。たぶんずっと1クラス編成(笑)

どんな2人に成長するのか楽しみです♪

|

« お芋掘り~♪ | トップページ | 参観日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/42751512

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でおうちカフェ♪:

« お芋掘り~♪ | トップページ | 参観日 »