« モデル気分!? | トップページ | お芋掘り~♪ »

久しぶりに家族で~♪

006

 

体育の日。めずらしく旦那がお休みだったので お弁当持ってあすたむらんどへ♪

祝日に休みだなんて1年に1回あるかないかの貴重な日です(笑)

引っ越しも無事に終わり、久しぶりに3人でおでかけです。

 

005_2

 

到着時にちょうど始まってた「赤ずきんちゃん」

やけに顔が大きい赤ずきんちゃんですが、楽しかったですよ♪

れんちゃんも「おおかみが来た~」とかみんなと一緒に叫んでましたよ^^

009

 

日ごろ、運動不足の旦那。。。

ちょっとは太陽浴びて、体動かそう!ということでいろいろ持って行って遊びました♪

↑れんちゃん1回も取れず^^;

まぁ~それなりに楽しんでましたけどね。

 

011  

 

前回、来た時には怖がって入れなかった↑にもすんなり~(笑)

なぜ、これが怖かったのか・・・^^;

 

バテていく旦那とは対照的に どこまでも元気なれんちゃん♪

あっち行き~こっち行き~。すごく楽しそうに遊んでました^^

汗だくになったので途中で半袖にお着替えです(笑)

 

秋はほんとにお出かけするのが気持ちいいですね♪

外で食べるお弁当も美味しいし^^

今度はいつお出かけ出来るかなぁ~。。。

 

|

« モデル気分!? | トップページ | お芋掘り~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/42506946

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに家族で~♪:

« モデル気分!? | トップページ | お芋掘り~♪ »