« 夜に集合♪ | トップページ | クリスマス準備☆ »

楽しい週末。

006

 

また同じような写真ですよね(笑)

2週連続で開催された「夜の茶会」です♪♪

 

れんちゃんは「いつも金曜日はおうぶ君来るの?」と(笑)

たしかにそうなら楽しいよね~^^

 

毎週は無理かもだけど、しょっちゅう開催されると思います(笑)

この日も夜遅くまでワイワイ楽しみましたよ^^

親はボジョレー飲んでいい気分♪♪

 

週末は予定満載で、土曜日は職場の友達と職場のカフェでランチ♪

赤ちゃん連れの友達を見て れんちゃんに

「ママももういっちょ、赤ちゃん産んだらいいのになぁ~」と言われました(笑)

もういっちょって・・・・^^;

 

018

 

そして、日曜日。保育園の時のお友達と「仮面ライダーフォーゼショー」へ。 

朝早くから出発して場所取りしましたよ~!!

 

無料のショー万歳です(笑)

012_2 016_2

 

ショーが始まるまでボールで遊んだりお弁当食べたりして楽しみました♪

久しぶりに会うからどうかな~?って思ってたけど、同じ趣味(フォーゼね^^;)があるからかすんなり昔のように仲良く遊んでました^^

 

029  

 

普通のフォーゼより若干いい体格のエレキステイツ(笑)

ずっと興奮状態で楽しんでましたよ♪

 

039  

 

フォーゼショー終了後は女の子チームも我が家に集合!!

久しぶりに保育園仲良し3人組が集まりました^^ 

 

私もママ達とゆっくり話が出来て楽しかったです♪

引っ越しってから家を見にいろんな友達が遊びに来てくれるので嬉しい忙しさ^^

明日も学生時代の友達は4人集合予定です!! 

今からパン焼きしま~す♪

|

« 夜に集合♪ | トップページ | クリスマス準備☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/43100835

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週末。:

« 夜に集合♪ | トップページ | クリスマス準備☆ »