« 参観日 | トップページ | 楽しい週末。 »

夜に集合♪

003  

 

金曜日の夜、母2人がこっそりと計画していたおうちパーティー開催♪

なのに2・3日前から風邪引きのれんちゃん。。

「するよ~」と言ってて中止になった時の子供達のショックが大きいので当日まで

このことは秘密。。。

 

なんとか熱も出ずに元気だったので、予定通りに開催♪

今回は旦那達は不参加。不在だったり帰宅が遅かったりで・・・

 

002

 

当日、普通に幼稚園に行き、お迎え時に「おうぶ君と夜ごはん食べるよ♪」と告知(笑)

まぁ~!その時のれんちゃんの喜びようはほんと凄かった!!

一回幼稚園で解散してまたすぐに集合です♪

れんちゃん、汗だくだったのでお風呂に入り一人パジャマパーティーです(笑)

 

001

  

今回お料理は持ち寄り~♪♪ すごく豪華な食卓になりましたよ^^

私が力入れたのは「あんぱんまん寿司」だけです^^;

あとはから揚げとかサラダとか簡単なもの~。。。

 

おうぶ君母Tちゃん持参のお料理とっても美味しかったです♪

次回も持ち寄りでよろしくね~(笑)

 

なぜかうちに来る友達達はこの「持ち寄り」って言葉に弱いらしく。。。。

だいたい「え~!そんな食べてもらえるようなもの作れない~」とかってなります(笑)

私自身、そんなたいそうな物は作ってないんで気楽に持ってきて~(笑)

「持ち寄り」するといろんなの食べれて楽しいし♪♪

(23日、来る友達達~!よろしくね~^^v )

 

004

 

ず~っと、ず~っと仲良く遊んでいた2人。

やっぱりお別れの時に泣いちゃったれんちゃん^^;

いつかお泊り会が出来るといいね~^^ 

|

« 参観日 | トップページ | 楽しい週末。 »

教室&おうちカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/43003659

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に集合♪:

« 参観日 | トップページ | 楽しい週末。 »