« クリスマスパーティー☆ | トップページ | 新年会♪ »

サンタさんからのプレゼント♪

004  

 

ハマりにハマった仮面ライダー。

当然、プレゼント希望も「フォーゼのベルト」でした。

前回のオーズの時もそうでしたが、仮面ライダーものってほんとに品薄^^;

 

見つけた時に買っておかないと、後悔することに!!

ということで、今回のサンタさんは10月頃からプレゼント用意です(笑)

包み紙もクリスマスバージョンでも何でもない普通のやつ^^; 

 

010  

 

一日何回変身してることか。。。「宇宙キタ~!!」(笑)

 

朝起きたらまずベルト装着!! けっこう音が大きいんですよね^^;

スイッチ。。もうすでに20個ぐらい持ってます^^;

 

011  

 

今回、プレゼントが2個。もう一人のサンタさんから「ヒーハックガン」

 

なりきりれんちゃんです(笑)

あまりの嬉しさに泣きそうになってましたよ~^^

そんなれんちゃん、ぽつんと一言。。。。

「サンタさん、ありがとう~」と^^ 

ピュアな心ずっと続きますように。。。。

|

« クリスマスパーティー☆ | トップページ | 新年会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久し振りでーす(笑)
れんちゃんクリスマスプレゼント2ケも貰って良かったね~
ライダーグッズも沢山になり
お部屋いっぱい^^
武流に話するたびに
れんちゃんのお家に行きたーいと
大声出します!!

投稿: | 2012年1月 6日 (金) 22時14分

お久しぶりです^^
寒くなってきましたね。
そちらは雪降ってるんかな?
 
去年、田舎に行った時、雪遊び出来たのがかなり楽しかったみたいでれんちゃんは
また行きたいって言ってます^^
パパの休みがないんでなかなかですけどね~^^;
 

投稿: おばあちゃんへ。 | 2012年1月13日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/43559429

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからのプレゼント♪:

» 仮面ライダーフォーゼ [仮面ライダーフォーゼ]
仮面ライダーフォーゼ変身ベルトがかっこいい!人気ベルトとアストロスイッチをゲットしたらココ! [続きを読む]

受信: 2012年1月 6日 (金) 17時59分

« クリスマスパーティー☆ | トップページ | 新年会♪ »