« クリスマス準備☆ | トップページ | サンタさんからのプレゼント♪ »

クリスマスパーティー☆

017  

 

いつもの仲良し旺歩くんとクリスマスパーティーしました♪

親はこの日のために何回も打ち合わせしましたよ(笑)

プレゼントは何にする~?からお料理どうしようか?と・・・^^

私達、大人チームはおつまみ程度でよかったりしますけどね~(笑)

 

007  

 

実はこの何日か前にも一緒に出かけてうちでご飯も食べたりしました♪

ほんとにうちの旦那よりも一緒に過ごしてる時間が長い~(笑)

 

020  

 

クリスマスケーキ。今年もカップケーキで可愛くデコ☆

お腹いっぱいご飯食べたのに、デザートはやっぱり別腹ですよね^^

プリンとカップケーキそれぞれ1個ずつペロリと食べてました。

 

そして、今日はクリスマス☆

朝、サンタさんからのプレゼントで大興奮のれんちゃん。

またその様子は次回にでも(笑)

 

|

« クリスマス準備☆ | トップページ | サンタさんからのプレゼント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/43501719

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー☆:

« クリスマス準備☆ | トップページ | サンタさんからのプレゼント♪ »